あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 2PAC

Comment (36)  Trackback (1)

2パックは まだ生きている??

 
2pac_BW.jpg


いまなお愛され続けるラッパー、トゥパック(Tupac Shakur)。

彼がこの世を去ってから、今年でちょうど10年になります。
実はトゥパックはまだ生きていて、隠れながら どこかで平和に暮らしている という
「トゥパック生存説」を信じている人達も未だに存在します。

そんななか、隠居中のトゥパックを偶然目撃したという、衝撃的映像を入手しました!
まずは問題のVTRをご覧ください (クリックすると再生が開始されます)


うーん、なんとも胡散臭い内容ですね・・・ (゚∈゚ ) 
この映像の詳細は不明ですが、おそらく どこかのソックリさん
を使って撮影したイタズラなのでしょう。

そんな私もトゥパックの曲を聴くたびに
「もし彼がまだ生きていてくれたら・・・」と今でも考えてしまいます。
きっと そんなファン達の切ない想いが、彼の生存説を支えているのでしょう。


私用のため10日間ほど更新が出来なくなります。
10日後にまたお会いしましょう (  ̄ー ̄)ノ



人気blogランキングに一票クリックお願いしませう (´∇`)ノ

スポンサーサイト
=36 =1

Comments

赤髭様へ
癒し系ヒップホップですか∑(゜∀゜) そう言われると、すごい聞きたくなってきました。 最新アルバム視聴してみたんですけど、いい感じですね。 ヒップホップって、長い間聞いていると、聞き疲れちゃったりする時があるんですが、Speechは耳に心地よさそうです!(´∇`)ノ  

Speechは良いですよ♪優しい感じになれるHIPHOPです♪「Real Love」はオススメ(´∀`)
赤髭様へ
私はちゃんと聞き込んだことが無いのですが、Arrested Developmentは、すごい評価高いですよね。 Speechは、現在も精力的に活動中のようで、去年の末に「Vagabond」というアルバムをインディーズから発表しているようです。 

http://www.speechmusic.com/
赤髭様へ
アースウィンドファイアーの作品にもWill君は参加してるんですか! 知りませんでした~。 ジャスティン・ティンバーレイクは、BEPのファンらしいですね。 ジャスティンの1stはすごい出来が良かっただけに、新作がすごい楽しみです (´∇`)ノ

あとArrested Developmentはお好きですか???Speechとか。僕かなり好きなんですよね~(^皿^♪)ああいうラッパー他に居ないですからね! Love&Peace♪

ぉ♪Will君ですか♪そういえばEW&Fのちょっと前に出た新譜にも参加してましたね♪最近は客演が増えてるみたい♪
赤髭様へ
おおっ、来月にソロアルバム発表ですか! 楽しみですね。 ちなみに赤髭様の好きなBEPのWill.I.AM君が、現在製作中のジャスティン・ティンバーレイクのアルバムに参加しているそうです。 これまた楽しみですな (´∇`)

http://www.barks.jp/news/?id=1000017837

特典とかは無かったですね^^;国内盤でてないみたいだし(出るわけ無いかw)そんでABK君ですがICPとは違いホラー感や派手さはそんなに無いものの中々面白い存在です♪声は高め。(日本人ラッパーで言うとDELIに似てる感じw)ラップも僕好みで好きです♪ぁとICPについてちょっと調べてみるとICPのViolent Jはソロ作を出してるみたいなんです!Shaggy 2 Dopeは来月に発売予定!これはジッとしてられ無いです(++)ノ♪金が溜まり次第Violent、Shaggy、ABKを購入していかなければ(+∀+)ノ♪
赤髭様へ
貴重な情報ありがとうございます! DVDには特典映像とかPVとかもはいってるんですか? ソーダを撒き散らすっているのも、かなり強烈ですね。 ベトベトしそうですが(笑)  ABK氏は初耳ですが、写真を見る限り彼もかなり強烈ですね(´∇`) 音楽的にはICPっぽいんでしょうか? 

DVD良かったですよ♪ICPの大好きなFaygo(彼らの好きなソーダ)をまき散らしまくりです!1000ℓ以上らしいです!前座をしていたA.B.Kって人も中々カッコよかったですよ♪この方も中々濃いです 笑。でもカッコよかった!!!

http://www.europathic.com/images/gallery/ABK3.jpg
赤髭様へ
ICPは何歳くらいなんでしょうね。 声や体格から察するに結構おじさんっぽい感じもします。 しかし「Homies」の妙なコンタクトレンズはかなり気持ち悪いですね(笑)
赤髭様へ
そうかもしれないですね!∑(゜∀゜) たしかにノーメイクのICPっぽいです。 なるほど、そういう発想があったか。 赤髭様、スゴイ鋭いですね!(´∇`)  ICPのDVDはどんな感じですか??

すいません良く聴いたら声も違いましたね^^;体型は似てますね 笑。一体誰なんでしょう。。。?探してみます♪

「homies」良いですよね!♪メチャ良い感じです♪後半の人達、僕の予測ではICP自身では無いでしょうか?カラコン入れてるからよくわからないけど(黒目のカラコンかな?)ちなみに今日ICPのDVD届きました!なんとライブ盤です!絶対無いかと思ったのですが探したら出てきたのでビックリ!即購入しました!!!!Bowling BallsのPVはかなり強烈ですよね 笑
赤髭様へ
「Bowling Balls」のPVは強力ですね(´∇`) 「Homies」のPVで男の子がブレイクダンスしているシーンは映画「ブレイクダンス」のワンシーンから引用しています。 R&BシンガーのGeniwineも「None Of UR Friend's Business」のPVで同じダンスを披露していました。 ちなみにこの「Homies」のPVの後半でラップしている変な目の2人組は誰なんでしょう? ICP予備軍でしょうか。 ちと気になります (・ε ・ ) 
赤髭様へ
おおっ~!!≧∇≦ この「homies」のビデオ、メチャクチャ捜していたんですよ! ありがとうございます!! この曲超いいですよね。 まったりした曲調が最高にいい感じです。 ICPいいですよね。 デーモン小暮みたいなビジュアルが、いまいち一般ウケしないのでしょうか。 彼らのスッピンを見てみたいですね (´∇`)

Bowling BallsのPV見てて思いました。史上最悪に選ばれても無理ないなと思いました(笑)彼は多分選ばれて誇りに思ってそうですけどね(笑笑)こんどバニラ探してみます♪

そうなんですか(・∀・人!)これはアイス君も聴かなければ♪ついでにI.C.Pについて⇒Violent JとShaggy 2 Dopeの二人からなるアンダーグラウンド・メタル・ラップ・デュオで、アメリカじゃ人気は相当なものですが日本じゃ無名に近いそうです(なぜだ?)なんとこの2人、2003年に史上最悪のアーティストと子供に見せたくないアーティストに選ばれてます(^^)笑。でもこの2人の音楽は本当に楽しい♪奇跡的にPV2つ拾いましたので御堪能あれ♪

http://www.netmusicpromotions.com/icp/homiesvideohi.asx  この曲はかなりキャッチャーな感じで最高です♪

http://www.defacemarketing.com/icp-bowling_balls.wmv 血だらけのスーツがとってもキュートな(笑)PV♪以上♪両方とも激最高!
赤髭様へ
おお!∑(゜∀゜) Insane Clown Posseですか! 実は彼ら、バニラアイスとは無二の大親友なんですよ。 バニラアイスのアルバムに参加していたり、一緒にツアーに出たりなど、かなり親交が厚いです。 バニラもICPもエミネムとビーフがある、というのも両者の共通点ですね。
りる様へ
Usherが第1位ですか! ニカワさんによく似たお顔立ちですが、やはり歌って踊れるマッチョなセクシーさが、全米の女性を虜にしたのでしょうね。 50セントの入賞も、あのプロレスラー並みの異常なほどの筋肉が、理由なのかもしれません。 JayZは ようわかりませんが・・・(笑) モデルのタイソン君は中国人の血が入っているらしいですね! なんだか親しみを抱いています。 そういえばタイソン君とタイリースってすごい顔似てないですか? あとONXYのスティッキー・フィンガーズも!(・∀・)

おかえりなさいです(・∀・)ノ♪。オザポンさんがタイへ行ってる間Insane Clown Posse(インセイン・クラウン・ポッシー)にはまりました♪あの極悪ピエロの2人組みはかなりツボです!EMINEMとのビーフもあったみたいです(´Д`)

こんばんわ。また書き込ませていただいています。
BETのHottest manランキングですが、栄えある1位はUsherでした。ちなみに2位はデンゼル・ワシントン、3位以下(順番適当です)はマイケル・ジョーダン、2Pac、ウィル・スミス、アレン・アイバーソンなどです。
このランキングは一般的な「男前」を基準にしてるのではなさそうで、その証拠(?)にJay Zや50㌣がモデルのタイソンや俳優のモリス・チェストナットより上位にくい込んでいました。
私的にも女性はハル・ベリー大賛成です! あとはアンジェラ・バセットですが男性は迷います~
私はSoul Trainと聞くだけで、ドン・コーネリアスの顔が浮かんでShemarは影薄です。年齢がばれてヤバイです!
g__g様へ
この2パックそっくりさん、かなり似ていますよね。  実際は誰なのかが気になります。 そうですよね、2パックが仮に生きてるとしたら、隠居するのって ほぼ無理ですよね。 2パックのことを誰も知らないような どこかの国の片田舎で、印税を元に生活している、と願っています。( ´ー`)
赤髭様へ
クボトシはこの曲で「Soul Train」に出演したようですね。 見たかったなー ( ´ー`)
赤髭様へ
リンクありがとうございます! 「Right Thur」はいつ聞いても かなりノレますよね! この曲をプロデュースした2人組プロデューサーTrack Starzが、なんとバニラアイスの最新アルバムに参加しております (・∀・)
kaiser_sosaeさんへ
Realestのフロウは、まさに2パックそのものでしたね。 あそこまで似てると拍手もんです。 Realestと同時期にDeath Row入りしたTop Doggは、スヌープそっくりのラップをする興味深いラッパーでしたが、あっという間に消えてしまいました。 アルバム単位で聞いてみたかったんですがね~ (・ε ・ )
赤髭様へ
こんばんわー(´∇`)ノ 昨日タイから帰ってきました。 留守中、たくさんコメントしてください、ありがとうございます! ビギーの作品はパフィ監修による「Born Again」と「Duet」の2枚がBad Boyから出ているはずです。 私は「Born Again」を持っていますが、出来はあまりよくないです。 但し注目すべきは、収録曲の「I Really Want To Show You」で、Kci&JoJoがコーラスで参加しています。 Jodeci時代の名曲「Come On Talk To Me」のフレーズを熱唱しています!∑(゜∀゜)
毛が三本様
私も2パック生存説を信じてる(=願っている)派です。 現実的に考えると、メキシコあたりで生活しているのではと、勝手に妄想しております。 2パック暗殺後発表されたCDの多くは、ボツになった曲のかき集め的作品が多いので、あまり好きではありませんが、それでもどんどん発表され、売れ続けているのを見ると、彼の人気の凄さを改めて感じさせられますね。
りる様へ
こんばんわー(´∇`)ノ BETが選出する男前ランキングですか~! ちなみに一位は誰でしたか? 私的には「Soul Train」の司会を務めていた俳優Shemar Mooreが男性部門の一位、瞳がキュートなハル・ベリーが女性部門の2位でしょうか。 りるさん的には誰が一位ですか??
確かに
この2パックは似てますね~(笑)
若干、やせすぎのような気もしますけど、かなり雰囲気が出ています。
 
ただ、2パックの性格、行動を考えると、仮にあの時生き延びていたとしても、今ごろは刑務所にいるか落ちぶれているような気もしないではないんですが、、、。


10日くらい更新ないので悲しい(TOT)って事でなんも無いのは悲しいので動画(PV)貼ります♪Chingy「Right Thurr」

http://boss.streamos.com/wmedia/prio001/chingy/rightthurr/video/rightthurr_v300.asx

ギャハハハ(≧▽≦)似てるー!やらせ臭い前フリがなければもっとリアルだったのに!

Ja Ruleをディスった新曲ってのもありましたねー。結局あれはRealistってDeathrowに一時期在籍したソックリさんが作ったものだったそうです。

2PACのCD出過ぎですよね!!なんでビギーのCD全然出ないんでしょう??
(* ^ー゚)ノコンニチハ
私も2PAC生きてる説信じてる派です。
ん~でもこの映像頭の骨格が凄く2PACに
似てるよ~な・・・w
何か、亡くなってから出たPVで2PACが履いていた
スニーカーが亡くなるずっと後に発売された物だったと言う話を聴いたことがあります。
それにしても、亡くなっても尚たくさんCDが発売されるって、ん~複雑ですw

オザポンさん、こんにちは。
あれから10年にもなるのですね!? 何年かに一度、実しやかに生存説が流れる上にCDなども出るので、それほどの年月が経ったように思えません。
先日もBETで放送していた「25 Hottest men in last 25 years」という、近年のイイ男を25位までランク付けするというタイトルそのままの番組でも上位5位に入っていましたよ。
ファンの想いと共に、ファンでない人にも存在感が大きかったことを物語っていますね。
私自身も見たことがありますが、彼のそっくりさんて結構いるような気がするので、胡散臭い映像も作りやすいのかもですね~






Trackbacks

JIVEおもしろ写真集      懐かし写真集といってもいいかも・・・きっと誰もが懐かしむ・・・きっと誰もが見たことない・・・そんな写真を連日UPシリーズ人間!毎日見にき
プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

