あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ヒップホップ全般

Comment (6)  Trackback (0)

Limp Bizkit デビュー前の衝撃映像

 
LimpBizket.jpg


人気ミクスチャーバンド、リンプ・ビズキット(Limp Bizkit)。

元ハウス・オブ・ペイン (House Of Pain) のDJリーサルもメンバーに名を連ねるこのグループは、ヒップホップとロックを融合した斬新なスタイルで、90年代後半からヒットを量産してきました。 

このバンドのフロントマンで、リードラッパーでもあるフレッド・ダースト(Fred Durst)。

Fred_Durst_Red.jpg

エミネムやキッド・ロックといった他アーティストとの交流、ブリトニー・スピアーズとの恋の噂、プライベートビデオの流出など、音楽面以外でも何かとメディアへの露出が多いお騒がせな彼ですが、バンド結成前はローカルでソロのラッパーとして活動していた時期がありました。 
その頃レコード会社に送ったデモテープがこれです。


角刈りで踊りまくるフレッド坊や・・・ (゚∈゚ )
今の面影が全くないダサさがたまらなくイイ感じです。

このテープを見たレコード会社の重役は、フレッドに 「別の仕事を探しなさい」 と返事したそうです。
それでもあきらめなかった彼は、後に大きな成功を収めたという訳です。
人に歴史ありですね ( ´ー`)



久しぶりの更新で どん底まで落ちた人気blogランキングに一票・・・

スポンサーサイト
=6 =0

Comments

赤髭様へ
なるほど~(´∇`) オフィシャルサイトをちょっとのぞいてみたのですが、アジア人、白人、黒人と、人種多様なメンバーが集まっていますね。 しかもイギリスのグループとかで。 私はまだ聞いたことありませんが、パブリック・エネミーのチャックDとコラボしたりしてるみたいですね。 こんなグループがいるとは知りませんでしたよー(´∇`)ノ

色んな人種の集まりのグループです!RageもこのADFを支持していたみたいです♪物凄く良いです!特にアルバム「Enemy Of The Enemy」は最高♪
赤髭様へ
Regeはいいですよね。 ラッパーのZack de la Rochaのフローは私も大好きです。 Asian Dub Foundationは知らないのですが、名前からするにアジア系ですか?? (゚∈゚ )

僕もミクスチャー好きです♪LIMPも勿論ですが、Rage Against The Machine、Asian Dub Foundation等は最高に好きです!!!ちなみにICPもメタルラップらしいです
kousukeさんへ
ただいまでやんす~(´∇`)ノ ミクスチャーロック、私も好きです。 私はバニラアイスがきっかけでしたが(笑)  私的にはCrazyTownの1stが、すごい好きだでした。 彼らは2ndでコケてしまいましたね。 リードラッパーのShiftyは、その後ソロデビューしましたが、かなりポップ寄りなクロスオーバーな作品になっていて、ちょっと残念でした。 近頃はリンプも元気ないですし、ミクスチャー界全体が意気消沈していて残念です。 kousukeさん注目のアーティストなどいたら教えてください!(´∇`)ノ
おかえりなさ~い(^-^)/
うーん、このビデオのフレッド君のダンスはどこかバニラアイスを彷彿させるものがありますねぇ。(笑)

僕がHIPHOPにハマるちょっと前、LIMPに代表されるラップメタル(ミクスチャーロック)大好きで、片っ端からCD買いまくってた時期がありました。当時はブームの最盛期だったのでKID ROCK,CRAZY TOWN,ZEBRAHEAD,P.O.Dなど多くのグループがいたけど、今でも生き残ってるのってどれくらいいるんだろ、、?






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

