あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ジン

Comment (8)  Trackback (1)

JINを捜せ! (Drag-On編)

 
JIn_DragOn.jpgDragOn01.jpg


ラフライダースに所属するラッパー、Drag-On。
彼が2003年に発売したシングル「Put Your Drinks Down」に ジンが出演していました。

DragOn2ndAlbum.jpg

始まってから29秒目位にジンがアップで映ります。

Jin_DragOnPutYourDinksDown.jpg

そのPVが見たい方はこちら

Drag-Onは最近 俳優としても活動いるようです。
映画「ブラックダイアモンド」や「DENGEKI 電撃」などに出演しています。
音楽活動のほうでも、ニューアルバムが今年リリース予定です。

ということで、今日のおまけ画像です。
空港で爆睡するジンの姿です。

Jin_Sleeping_at_Airport.jpg

各地での仕事は移動が大変なんでしょうね ( ´ー`)



人気blogランキング上位カムバックを目指して
クリックお願いしまーす (´∇`)ノ

スポンサーサイト
=8 =1

Comments

めぐみさんへ
確認情報ありがとうございます!(´∇`)ノ DMXをはじめとして最近はラッパー出身の俳優がぐんと増えましたよね。 無論演技のプロではないので、みんなどことなくぎこちなさがあるのですが、なかでもNo Limit在籍時代のスヌープの演技はひどいです。 っていうかNo Limit映画の大半はひどい出来で、そのチープさが逆にウケたみたいですね。 最初の頃はド下手だったMasterPやスヌープの演技も、場数を踏んだせいか、最近は一人前になってきました。 経験って大切なんですね( ´ー`)
毛が3本様へ
こんばんわー(´∇`)ノ ラフライダースのレーベルメイトのPVには結構出ているみたいですネ。 しかしどれも一瞬なので、捜すのが難しいです(笑) でも今回はソロで顔のアップがあったので、容易でした。 これからもイロイロな他アーティストのPVに出て欲しいですよね( ´ー`) 

「ブラック・ダイアモンド」、確認してみました。
予想通りDMXの子分役で、出ずっぱりでした。
彼がDrag-Onだったのかー!!と勉強になりました(笑)。

おっしゃる通り、DMXの演技は棒読みでイマイチなことも多いのですが、徐々に上手になっているようで、「ネバー・ダイ・アローン」はとっても面白かったです。

やっぱりJINステキですねぇ~
てかいろんなPVにちょこちょこ出てて
なんだかおもろいw
それを見つけるオザポンさん(・∀・)チゴイネ!
kousukeさんへ
顔のアップ度でいうと今までのPVで一番だと思います! あとは登場時間が長ければ問題ないんですが。 私もDrag-Onは名前のインパクトのみで覚えています(笑) 存在が地味なので、ラッパーとしての彼の経歴はあまり良く知らないのですが、レーベルメイトのJadakiss、LOX、EVEのアルバムにゲスト参加しているようですね。 ジンの1stアルバムにも参加してくれれば良かったのに (・ε ・ )
めぐみさんへ
正直、私もクレジット見てから知りました(笑) DMXの演技は 私的にあまり好きではないのですが、彼の主演映画「ネバーダイアローン」は、すごいおもしろかったです。 1500円だったので買っちゃいました。 

JINがカメオで出てる今までのビデオの中では一番マトモな出演の仕方ですね。
ゆーても、2秒程度だけど。(笑)

Drag-Onってラフライダーズの中でも最古参の部類に入るぐらいの活動暦の長いラッパーですけど、残念ながら地味すぎてあんまり印象に残ってないですねぇ。(^^; でもアルバム一枚出して消えていくラッパーが多い中で、地味ながらもまだちゃんと活動しててニューアルバムも発売できるってのはある意味スゴイかも!?

おぉー。Drag Onは「ブラック・ダイアモンド」のサントラにも参加してたんですけど、見た目を知らなかったんです。映画にも参加してたとは!!DVD持ってるので、早速チェックしてみます~。
DMXの子分役の人だったかな。
DENGEKIも見たのに、全く覚えてません(笑)。

何気にDMX同様、俳優として活動中なんですねー。






Trackbacks

盟友AFRAと共にニューヨークで活動する傍ら、ソロMCとしてもlex recordsからリリースしているアーティストTESのビートはかっこいいよ。2006年はだんだんインストが盛り上がってくるね~。うれしいね~。
プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

