あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 映画

Comment (10)  Trackback (0)

あの人は元B-BOY!

 
VinDiesel01.jpg

映画俳優のヴィン・ディーゼル(Vin Diesel)。
映画「ワイルド・スピード」や「トリプルX」などの大ヒットで知られる彼は現在38歳。

ヴィン・ディーゼルが初めてメジャー映画で役を射止めたのは、1998年のスティーブン・スピルバーグ監督作「プライベート・ライアン」でした。 この時ディーゼルは既に31歳。 遅咲きだった彼は、長い下済み生活を余儀なくされました。 その間は、ナイトクラブの用心棒や、電球のセールスマンなどをして生計を立てていたとか。

そんな苦労人の彼は、実は元ブレイクダンサーだそうです!
ダンサー時代の彼の姿を拝められる貴重な映像を入手しました。
出演している作品は、ブレイクダンスのHowToビデオのようです。
まずはご覧ください(クリックすると再生が開始されます)



体格も髪形も今と全然違いますね。
踊りの振り付けやファッションが、かなりオールドスクールを感じさせます。
いつか彼のダンステクニックを映画の中で披露して欲しいですね。

また、「トリプルX」の続編となる「トリプルX ネクスト・レベル」が
2005年にアメリカで劇場公開されました。

XXX_part2.jpg

この続編では、前作のヴィン・ディーゼルに代わり
なんとあのアイスキューブが主役を務めています。
かなり大胆なキャスティングですね (゜∀゜)

予告編はこちら

XXX_Next01.jpg
XXX_Next02.jpg

屋上からヘリコプターにダイブしたり、かなり頑張っていますよ。
2パックのライムを台詞に引用したりしていて、結構オモシロそうです。
Xzibit や Nona Gaye (マービン・ゲイの娘) も出演しています。

昨年末には国内版DVDも発売されました。
こりゃチェックせねば・・・( ´ー`)





人気blogランキングに一票クリックお願いしまーす(´∇`)ノ

スポンサーサイト
=10 =0

Comments

赤髭様へ
キーボードにジュースをこぼしてしまい、壊れてしまいました ( T - T ) 仕方ないので安い奴を買ってきたとです。 ところで! こ、こんな映画があったとは知りませんでした。 ∑(゜∀゜) 他の出演者を見ても、誰も知らないんですが、有名な人なんでしょうか? かなりマイナーな匂いがしますね。 何故K-Ciが出演する運びにになったのか、全くの謎ですね。 スペシャルコンテンツって書いてあるんですけど、特別出演って意味なんでしょうか? とすると時間にして一分くらいの出演かもしれませんね。 謎が謎を呼びます。 うー、気になる・・・ (・ε ・ ) 

オザポンさん知っていたらゴメンなさい!K-Ciが邦画「Missing」という映画に出演してるみたいですよ!!!詳しくわ↓

http://www.official.tv/movie/
赤髭様へ
ああ!その映画のサントラを目にしたことあります。 日本語版でその映画が出ているとは知りませんでした。 今度TUTAYAで捜してみます。 アイバーソンはかなりのラップ好きのようで、アルバムデビューの話もあったんですが、今のところ実現していませんね。 

バスケ映画ですよ♪孤児院で暮らすカルビン(Bow Wow)がある時[MJ]と書いてあるお古のバッシュを手に入れてから物凄い出来事のオンパレードって感じのファミリー向け映画です♪実際のNBAプレイヤー、アイヴァーソン、カーター、キッド、マグレディ、モーニング等オールスター選手多数出演してます!!!今1000円以下で売ってるのでオススメします♪Bowがまだかなり小さい!150cm以下くらい
赤髭様へ
何だって!∑(゜∀゜) Bow Wow主演の映画ですか! こりゃ、興味引きますね。 何系でしょうか? 是非感想を教えてくださーい。 
めぐみさんへ
確かにヴィン君の踊りはちょっと微妙ですね(笑) しかし今のマッチョな体付きからは想像できない痩せてますね。 そうとう若いときの映像だと思います。 「ワイルドスピード2」は面白かったですよね。 JINも出ていましたし。 タイリースの最新映画「Four Brothers」をタイで見てきました。 すごい面白い、っていうほどの内容ではなかったけど、マーク・ウォルバーグとタイリースのタフガイぶり がカッコよかったです (´∇`) アウトキャストのアンドレ君も出ていましたよ。

僕もワイスピは「2」のが断然好きです♪あとバーバーショップ面白いですよ♪これは全米初登場1位みたいだし♪それからもかなりHITしたみたいです♪あと今日「ロスト・キッズ」っていうのを買いました!主演はBow Wowです!これから見てみます♪

たぶんオザポンさんの方が上手に踊れるんじゃないでしょうか?(笑)

ワイルド・スピードは断然、ヴィン・ディーゼルの出てたのより、タイリースの「2」の方が面白いですよね!
赤髭様へ
やはり評判良くないんですか・・・(・ε ・ ) 「トリプルX」に限らずシリーズものの映画って、続編は第一作目よりも面白くない、って言いますからね。 仕方ないのかもしれません。 ちなみにバーバーショップは、まだ第一作目も見てないのですが、結構オモシロいですか? 

評価的にはよろしくないみたいですが、Cubeファンの僕は是非見たいし、面白いと思ってます♪バーバーショップ2も見たい♪






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

