あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: クイズ

Comment (8)  Trackback (0)

この人だ~れだ?

 
WhoIsThisFatWhiteGuy.jpg


後部座席でおどけるデブおじさん。
実はこの人、90年代に大人気だったR&Bグループの元メンバーなんです。
誰だかわかるかな? ( ´ー`)

正解はこちら




人気blogランキングに一票クリックお願いしやす (´∇`)ノ

スポンサーサイト
=8 =0

Comments

えり様へ
なるほど∑(゜∀゜) 眉毛ですか! 確かにあのブライアン君の細い眉毛は当時からすごい特徴的でしたよね~ 

眉毛と目でわかりました!!
赤髭様へ
顔長男T.Iの新作がはやくも登場ですか!前アルバムからシングルカットされた「U Don't Know Me」が、かなりアゲアゲのイイ感じだったので、新作も期待できそうです。 今知ったんですけど、前作はリルジョンやポール・ウォールが参加していたようですね。 今回はどんな人選か楽しみ楽しみ! (・∀・) 
えり様へ
この写真一枚だけで当てられるのは、本当にスゴイですよ~ ∑(゜∀゜) Color Me Baddのアルバムで一番好きなのは私も「Now & Forever」です! 全体的に落ち着いた雰囲気の漂う好作ですよね。 曲単位で言うと、1stアルバムに入っている「Groove My Mind」が大好きです。   

ウオお~全くわかりませんでしたwww  ぁ、T.I.が新作を発売するみたいです!

うっうれしいです!当たって!(●^o^●) それにしても、変わってしまいましたね・・・細身の美青年だったのに・・・ アルバム Now & Forever の Sexual Capacity と Ain't Nobody Goin' Home 好きです。あと2枚持っていますが、聴いていないので、聴いてみます!
えり様へ
な、なんと!( ̄◇ ̄;) 誰もわからないだろうと踏んで出題したクイズだったんですけど、見事ご名答です! えり様、脱帽です! スバラシイー (ノ´▽`)ノ

う~ん(◎o◎)・・・ Color Me Badd の Bryan Abrams でしょうか??太ったけど顔がそうみたいですね。というか、’90年代、R&Bグループ、白人と言うと、彼しか思いつきません・・・彼の声好きでした!






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

