あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ジン

Comment (10)  Trackback (0)

JINの映画が本格始動

 
NoSleep01.jpg


以前のエントリで扱ったJINの映画「No Sleep to Shanghai」を覚えてますか? 

長い間この映画に関する情報を耳にしなかったのですが、
今年に入ってようやく動きがありました! 
ずっと工事中だったオフィシャルサイトがようやく始動しています。


オフィシャルサイト
http://www.nosleeptilshanghai.com/


全米各地の映画祭へ次々と出品しているようです。
なかでも アトランタHip Hop映画祭 においては
「ベスト・ドキュメンタリー映画」に選ばれました。

Jin_Movie_Nomination.jpg

しかし現在までのところアメリカでの映画館上映やDVD発売の予定はまだないようです。
しばらく時間がかかりそうですが、一日でも早く日本で見れる日が来ることを願いましょう (´∇`)ノ





人気blogランキングの応援をお願いしませう・・・ (´∇`)ノ



スポンサーサイト
=10 =0

Comments

akuto様
そうなんですよ~、あの予告編見ると、すごく見たくなりますよね! 中国語で見事にラップを披露するする謎のメガネ君とかも気になりますしね (・∀・) どこか小さな劇場でも良いので上映してくれると良いんですが・・・ (・ω・)
めぐみさんへ
映画のオフィシャルサイトで、チラッと写真に写っている、ジンが警官にボディチェックされている画像がすごい気になります。 怪しい人だと思われたのでしょうか? (´∇`) この場所は日本ですかね? う~、ますます見たくなってきました (・ε ・ )
ko-suke様へ
こんばんわー(´∇`)ノ 謎の「Atlanta Hip Hop Film Festival」を調べてみたらオフィシャルサイトが発見しました。

http://www.atlhiphopfilmfest.com/home.php

サイト自体かなりチープ感が漂っているのですが、この映画祭は2005年に始まったばかりのようです。 今年の4月に第2回が行われるとか (゚∈゚ )

おっしゃるとおり、やはりもう少しメジャーな映画祭で受賞すれば、国内DVD化実現に近づけると思います。 ようし、めざせカンヌ?(´∇`)ノ

予告編見ました。ふつーに映画として面白そうじゃないですか!ロードムービーなんですね。中国(?)の街の風景がいい感じです。映画好きの血が騒ぎました。わたしはDVDよりスクリーンで見たいです。なにかのイベントで上映してくれないでしょうか。

日本でのプロモーションの様子が写ってるし、絶対DVD化して欲しいんだけどなあ。
Ko-sukeさんと同様、「アトランタHip Hop映画祭」なんてイベントがあることに驚きました!

JINの映画が賞をとったのもすごいけど、そもそもHip Hop映画オンリーのアワードがあること自体のほうが驚きですね~。w(゚o゚)w

後は、どこかのもう少しメジャーな映画祭でグランプリでもとってくれれば、日本でのDVD化にも期待が持てそうなんで、ゼヒ頑張ってもらいたいもんです。(^-^
毛が3本様
この映画超見たいですよね。 日本での撮影シーンもあるらしいんで、どう描かれているのか、ジンが日本でどう過ごしたかとかも気になります。 DVD化を切に願いますっ! ≧∇≦

早くみたい・・・
でも日本でなんてと~ぶん観れない
んだろうね・・・・゜・(PД`q。)・゜・
赤髭様
かなり評判いいようです。そう聞くと ますます見たくなりますね。 JINファン必見の作品になると思われます。 う~、はやくDVD出してくれ~ ( ̄◇ ̄;)

おおwwこれは是非見たいですね!!!!にしてもベスト・ドキュメンタリー映画とは(・∀・!)凄いですね♪






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

