あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告



Category: ジン

Comment (2)  Trackback (0)

ビショップ復活!

 
BishopBriganteOfficialSite.jpg


カナダ出身の白人ラッパー、ビショップ・ブリガンテ(Bishop Brigante)。 

以前のエントリで何度も登場してきた彼ですが、最近はどうしているのでしょうか? 
「カナダNo.1バトルラッパー」と呼ばれ、かつてJINと3度に渡りバトルを繰り広げた彼ですが、ここ最近彼の姿をメディアで見かけることはありませんでした。 昨年から彼のオフィシャルサイトは閉鎖され、噂されていたアルバムも発売されることもなく、彼は消息を絶ちました・・・

Bishop_6UP.jpg

しかーし! ビショップが帰ってきました! (´∇`)ノ
以前所属していた Section 6 Entertaimentを離れ、レーベルを移籍したようです。 
それに合わせてオフィシャルサイトも新規開設されています。

オフィシャルサイト
http://www.bishopbrigante.com/

このサイトは基本的にまだ工事中のようですが、AudioやVideoの視聴が可能です。
ビデオは「BISHOP VIDEO」というところをクリックすると見ることが出来ます。
注目は新曲「6 UP」のPVです(・∀・)

現在ビショップはMixTapeやライブ活動を中心に行っています。
こちらは昨年ロンドンで行ったライブの模様です。

Bishop_LondonLive.jpg


ロイド・バンクスと2ショット。

Bishop_LoydBanks.jpg


ヤング・バックとハイチーズ。
上の写真とビショップが全く同じポーズ '`,、 ( ´∀`) '`,、

Bishop_YoungBuck.jpg


マスターPとパチリ。

Bishop_MasterP.jpg

精力的に活動していますね。
元気そうで何よりです。 安心しました ( ´ー`)

次回はビショップのロングインタビューについてお伝えしたいと思います。
ジンと繰り広げたバトルの裏話や、噂されていたアルバムの行方、
副業の俳優活動などについても語っています。 
お楽しみに~ (´∇`)ノ



人気blogランキングの応援 お願いしやんす (´∇`)ノ


=2 =0

Comments

赤髭様へ
ビショップ兄やん、帰ってきましたね~(・∀・) ビショップは元々Sectiion6っていうヒップホップグループの一員でもあるのですが、そのグループが金銭面とかでイロイロ揉めてるみたいで、諸問題が解決するまではグループ活動を休止して、ビショップはソロ活動に専念するそうです。 もともとビショップ達が立ち上げてレーベル「Section 6 Entertainment」も、グループの活動休止にあわせて、ビショップは離脱したようです。 なにがともあれ、ソロ活動がんばって欲しいですよね。

キターーーー(゜∀゜)-----。メチャかっこい↑↑↑期待してただけあってメチャ最高ですね!輸入版でいいから日本で発売されますように。。。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

