あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: フレイバー・フレイブ

Comment (4)  Trackback (0)

フレイバー・フレイブがあの人とフリースタイル!

 
FlavorCloseShot.jpg


Public Enemyのラッパー、フレイバー・フレイブ(Flavor Flav)。
今は本業のラッパーとしてよりも、奇怪な人として全米の注目を浴びている彼。
そんなフレイバー君が寝起きに寝巻き姿でラップを披露しているという
なんとも貴重な映像を発見しました! 

まずはこちらをクリックしください。
移動先のページにある「Flavor Flav Raps Over Dave Coulier's Human Beat Box」 という所をクリックしてください。 別ウィンドウが立ち上がり、15秒のCMの後に問題のビデオが再生されます。

Flavor_Freestyle01.jpg Flavor_Freestyle02.jpg

寝起きのせいかラップにキレがありませんね (・ ω ・)

フレイバーの横でヒューマンビートボックスをしている帽子のおじさん、誰だかわかりますか? 
実はこの人、全米で大ヒットしたTVドラマ「フルハウス」でジョーイを演じた俳優のデイブ・クーリエ(Dave Coulier)です。 ここ日本でもNHKで放送されている番組なので、ご存知の方も多いと思います。

FullHouseDVD.jpg

上の画像の下段中央がデイブ君。 この時はおそらく30歳。
そして下が現在47歳の彼の写真です。

Dave_Coulier.jpg

彼もリアリティ番組「Surreal Life」にフレイバーと一緒に出演していました。 
番組の中で運悪くフレイバーと同部屋に割り当てられてしまったデイブ君。 
フレイバーのいびきが 尋常じゃないほど うるさくて眠れない彼は、
ドラえもんのようにクローゼットの中に入って寝ていました。
気の毒なデイブ君・・・

起きていても寝ていても常にうるさいフレイバー。
やはり かなりの曲者ですな・・・ (・ε ・ ) 

Flavor_Strange_Costume.jpg

っていうか服のセンスもスゴすぎ ( ̄◇ ̄;)



◎1票クリックお願いしまーす (´∇`)ノ ◎

スポンサーサイト
=4 =0

Comments

赤髭様
リアリティ番組をきっかけにFlavor Flavの人気が復活するとは夢にも思いませんでしたが、彼の姿を頻繁に見かけるようになって嬉しいです。 ちなみに「Surreal Life」のSeason1にはMCハマーが出演していたんですが、彼はすごい常識のある人だったので、あまり注目は浴びませんでした。
毛が3本様
フレイバー君、最高にオモロイですよね ≧∇≦ 47歳とは思えないファンキーぶりです。 「Surreal Life」見たいですよね~。 元カノのブリジット・ニールセンはフレイバーのことを本名のウィリアムと呼んでいるのも、結構ツボです。 あと、フレイバーがいつも首からさげいる時計がすごい重そうで、肩こらない心配であります ( ・ ω ・ )

(・∀・)ウケマスネwww 良いキャラしてます♪

寝起きRAPじゃない方も見たんですが
凄いウケましたww
本当言葉もでませんでしたww
フレイバー君(´∇`)ケッサク






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

