あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ジン

Comment (40)  Trackback (1)

ジン 万里の長城へ

 
Jin_ChinaLive.jpg


現在、JINは中国にいます。
現地ではライブを行っているそうです。
先日スケジュールの合間をぬって、万里の長城へ行ってきたようです。



山頂めざしていざスタート!
Jin_Wall_0.jpg

先は長い・・・
Jin_Wall_1.jpg

銅像とおどけてみたりして・・・
Jin_Wall_2.jpg

あと一息・・・
Jin_Wall_3.jpg

頂上制覇!
Jin_Wall_4.jpg





◎1票クリックお願いしまーす (´∇`)ノ ◎

スポンサーサイト
=40 =1

Comments

えり様
こんばんわー(´∇`)ノ Monifahいいですよね~。「I Miss You」の重たいビートは、何度聞いてもゾクゾクします。 おおっ、112の各メンバーの声を聞き分けられるようになりましたか? スバラシィ! 彼らは全員が歌えるって言うのもスゴイですよね。 ここはひとつ、New Editionのようにそれぞれメンバーのソロ活動にも期待したいです。 私は特にSlim君のソロアルバムが聞いてみたいです。
赤髭様
おお!奈良で合宿ですか~∑(゜∀゜) かなりみっちりやる本格的な合宿のようですね。 夏の暑い時にやるよりも、今くらいの季節にやるほうがベターかもしれませんね。 私は週末ジムに行くようにしているんですが、体を動かした後に飲む冷たいポカリが格別です ( ´ー`)   

Monifah は一番好きな女性シンガーの一人です。一枚目は、全曲大好きです!最近は112の曲を聴いて、Q, Mike, Daron の声の判別を試みて楽しんでます。Qはウィスパリング・ボイスで、フェイクでわたしの好きな音をだし、Daron はフェイクが破天荒と言う感じです!

ウィラポンのKOには驚きましたね(@_@;)  どうでもイイ話明日から3日間奈良に合宿です(T_T)とても嫌です。。。ただでさえ体の節々が痛いのに(老化?笑)。まぁ頑張って来ます(´Д`)
赤髭様
赤髭様へ
昨日のボクシングの試合すごかったですね~(´∇`)ノ まさかウィラポンがKO負けするとは思いませんでした。

Heavy D & The Boyz!∑(゜∀゜) Heavy Dの歯切れの良いフロウとニュージャックっぽい楽曲は、すごい聞きやすくて良いですよね~。 Heavy Dはあの後Uptownレコードの社長に就任して、Soul IV Real や Monifah といった良質なR&Bアクトを発掘し手腕を発揮していました。 特にHeavy DのラップをフューチャーしたMonifahのヒット曲「I Miss You」は極上の出来なので、中古CD屋で見つけた時には是非オススメです!

Uptownレコードから脱退後、Heavy Dはソロになり、一時期はP Diddyのバットボーイレコードに所属していた時もあったと思います。 現在はもっぽら俳優業にぞっこんだそうです。 最近では映画の役作りのため、かなりのダイエットに成功したそうで、名前ほどHeavyではなくなったそうです( ´ー`)

N.W.Aカッコ良すぎです!!!日本語訳には散々書いてあったけど(最悪、懲りないヤツ等)訳した人はNWA嫌いなんですかね(汗)。この時代にICPいたらどうなってたんだろうと思います(笑)。オザポンさんはHeavy D好きですか???CD買っていくうちに大好きになっちゃいました♪オザポンさんの好きな(僕もですが♪)Aaron Hallをfeatした「Now That We Found Love」なんか最高っす!
赤髭様
4枚で1200円ですか!!∑(゜∀゜) いいなー。 NWAは、リーダーのEazyEが所有するルースレスレコードに所属していたんですが、このレーベルはものすごい守銭奴で、メンバーとレーベル間で、金銭問題による衝突が終始絶えなかったようです。 EazyE亡き後は、EazyEの奥さんが後任を務めているそうですが、あいかわらずのドケチぶりで、Bone Thugn Harmonyが、雑誌のインタビューですごいグチっていました。 

Def Jam入りとなれば凄いことですね(笑)。    今日フレディ・ジャクソン、Heavy D&The Boyz、Kool & The Gang、N.W.AのCDを何と1200円でGETです!!!レンタル落ちのせいかフレディとKoolのCDの歌詞カード中身が破られて(?)ました(`3´)。まぁ安いから文句は言えないです(笑)。 N.W.Aはヤバいっすね(∀)♪Heavy Dはノリノリで最高っす♪
赤髭様
この曲、いいですよね!(・∀・) 昨日 赤髭様に教えてもらってから、向こうのサイトとかを色々見て回ったんですが、どこもすごい評判良いんですよ~。 JayZの耳にも届くと良いですね。 そしてJinがDef Jam入り、なんて展開を期待しましょう(´∇`)ノ

おぉwメチャクチャ分かりやすいです!(笑)。でも「F**k Jayz」よく無いですか???
赤髭様
どうやらこんな感じの内容のようです。
(  ̄ー ̄)ノ

---------------------------------
注目されたいが為に有名ラッパーにBeefを売る奴ってたくさんいるよねー。 
そういうのって、もう見飽きたよー。 
でも、タイトルだけ、ディスソングみたいにしてみたらどうなるだろ? 
でも俺JayZすごい好きなんだよねー。 
それでもディスソングとして扱われれちゃうのかな?
えへへ。
-----------------------------------

思い切り雰囲気で訳しましたのであしからず(笑)
赤髭様
な、なんと!( ̄◇ ̄;) 「Fuc* JayZ」ですか・・・ でもおっしゃるとおり中身は全然DISSじゃないみたいですね。 まだ調査不足ですが、攻撃的なタイトルとは全く逆のリリック、というギャップをアメリカンジョーク的に狙ったクレバーな内容のようです。 タイトルのインパクトがウケたみたいで、結構向こうでも現在かなり話題のようです。  

赤髭様
コンサート今から超楽しみですね!(´∇`)ノ まだ先の話ですが、是非どんなだったかを後で教えてください~! どの曲を歌ったか、MCではどんなことを話すのかなどなど・・・( ´ー`)

DISソングじゃないみたいです(*_*;)いやぁ~驚いた。

JINのマイ・スペースに「Fu**k Jayz」って曲あるんですけど(!O!)

New Album中心だけど昔の曲も歌うらしいので今から凄く楽しみです♪5月まで興奮しっぱなしです 笑。New Albumの「君のそばに」凄くイイですよ!!
赤髭様へ
おおっ~!! 遂にチケット取れましたか!∑(゜∀゜) 七列目だとかなり近くで見れますね!! スバラスィ! 何を歌ってくれるのかが楽しみですね。 私個人的には「Break Through」「Just Two Of Us」を期待します! 日本語曲なら断然「Missing」を!(´∇`)ノ

クボトシのチケット取れました(・∀・)ノワーイ。 1階そ列7番。中くらい席です^^多分。
赤髭様
Winans家は生粋のゴスペルファミリーなんですが、BadBoy所属のMario Winansだけかなり異端児という感じがしますね。 彼の代表曲「I don't wanna know」はかなりの美メロで、私も気に入っています。 ちなみにファミリー単位で言うと、私はデバージ家の大ファンです。 エル・デバージ最高! (ノ´▽`)ノ

Marioもやはり家族でしたか!なんか気になってたんですよ♪今度The Winansを探してみます!!!  Mario自体聴いたこと無いのでそちらも♪
赤髭様
おお~、BeBe Winansですか!∑(゜∀゜) なんでもWinans家は、Jackson家を凌ぐほどの音楽一家らしいです。 男兄弟4人で結成されたゴスペルグループ The Winans を筆頭として、その妹のCeCe Winans、弟のBeBe Winans、両親のMom & Pop Winans、 現在Bad Boy所属のMario Winans、他にもDaniel、Vickie、、Angie & Debbieなどなど。 一番新しいのではThe Winansの子供達で結成した Winans Phase 2 なんていうアイドルチックなグループまでいます。 って何人おんねん!って感じの恐るべきファミリーです。 末恐ろしいですな (´∇`) 

今日予備知識無しでBeBe Winansのアルバム買ったんですが最高っした!!!
赤髭様
ICPはO'l Dirty Basterdや、Three Six Mafiaのアルバムにも参加してるようです。 ミクスチャーのみならずヒップホップ界からも評価されているようで、これからもどんどんいろんな作品に顔出してほしいです (  ̄ー ̄)

ICP何度聴いても良いですわぁ~⇒♪ちょいと前に出した(Homieが入ってるアルバム)15位くらいまで上がってたらしいです!!相変わらずカルト的な人気を博してるようですが、このアルバム、ローリングストーン誌(だったかな?)では「今世紀最悪」と評価されてたみたいです(笑)。毒ッ気ありまくりですもんね
赤髭様
おお~∑(゜∀゜) 両方とも初めて見ます! たしかに坊主なってます(笑) 「Just Another Love Story」では、めずらしく歌っていますね。  これを聞いていたら、元House Of Painのラッパー、Everlastを思い出しました。 彼はラッパーからブルースシンガーへと転身して、こんな感じの曲をやっています。

オザポンさんICPのPV2曲発見しました!Tilt-A-Whirlって曲はICPらしさ全開で廃遊園地みたいなとこでお化けとRAPしてます(笑)。Just Another Love Songって曲ではShaggy君が坊主になってます!

http://www.vh1.com/artists/az/i_c_p/artist.jhtml
赤髭様
亀田3兄弟はしばらく下火だったボクシング界を、盛り上げまくっていますよね~ 三男が北京オリンピックで金メダル狙っているらしいので、そちらも楽しみです。 今月はHERO'Sもあるんですよね~ 須藤にがんばってもらって、去年のキッド戦の借りを返して欲しいと思っております (  ̄ー ̄)ノ

いやぁ~見てないですよ^^;結果だけ見ました!!!友に聞いてみたら凄かったらしいですね!!!ぁK-1なら見ました♪
めぐみさんへ
ありがとうございます~ テレテレ ≧∇≦ 
ジンのロン毛姿もいつか見てみたいですね (´∇`) 振り返ってみるとジンの髪型って坊主以外見たことないんですが、めぐみさんはどうですか?

>反省して頭丸めた人みたいになってしまいました ( ・ ω ・ )

笑いました~!!
オザポンさんは、普通の髪型で十分にイケてます。
ko-suke様へ
このジンのスタジャンいい感じですよね~!(・∀・) そうそう、中国だけでなく日本にも もっと頻繁に来て欲しいです。 あの映画の中にはJINが日本滞在中のシーンがあるらしいんですが、どう過ごしていたのかスゴイ見てみたいです(´∇`)ノ
おけけ様
確かに! 人ごみの中にいてもジンだけ浮いてるでしょうね(笑) しかしジンは坊主がすごい似合いますよね。 私も以前おしゃれ坊主に挑戦したのですが、反省して頭丸めた人みたいになってしまいました ( ・ ω ・ )
赤髭様
銅像写真オモロイくて好きです(゜∀゜) なんかこの写真見てると、向こうはスゴイ寒そうですよね。 ところで亀田の試合見ました? たった今ビデオで見たんですけど、見事に勝ちましたね。 夜中だというのに興奮冷めやらぬ私です(笑)
akuto様
銅像写真ウケますよね ≧∇≦ 腕時計を指差すジェスチャーもいい感じ。 ジンの表情もなんとも言えず良さげです。
めぐみさんへ
アップされた日付が昨日だったので、まだ中国にいるのかと思ってました~。 余談ですが今回の万里の長城にもヤング・マックが同行したようですね。  彼はいつもジンと一緒にいます。 ちょっとジェラシー感じちゃうッス・・・ (・ε ・ )

おぉ、いつも微妙なファッションをしてるJINにしては珍しくフツーにかっこいい。(笑)
めぐみさんのとこでも書きましたが、中国まで行くのならその途中にある日本に、ついででもいいから来てほしかったですよねぇ。「No Sleep to Shanghai」の売り込みもかねてプロモーションで来日&ライブして欲しい~!

万里の頂上に上るJINもステキです(*´◇`*)ポワァン
でも中国はJINの故郷なのに
なんだか不釣合いなのは気のせいでしょうかw

銅像の写真Goodですね(・∀・)b  こんな顔に生まれたかった(TT)笑

うわぁ~いい写真だなぁ。
とくに銅像の列に並んでるやつ、いいですね~かわいい(笑)
なんかもうオーラがかっこいい!!!
日本人としてはちょっと嫉妬してしまいます。

おぉ。この写真、すごく良かったので、私も全部保存しました~!!

特大のポスター、凄いですよね。
向こうでは大歓迎されてるんだろうなあ。

ところで、まだ中国にいるんですか?
もう帰ってきたと思っていました。






Trackbacks

ここ最近、仕事がハードでヒィヒィ言ってたました。危なく残り少ない3本の毛が枯れてしまうとこでした。 Σ(゚д゚lll)アブナッ !こんばんワイン。お久し(`・(●●)´・)ぶ
プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。