あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: クイズ

Comment (12)  Trackback (0)

久しぶりのクイズ

WhoIsThisDude.jpg


さくらんぼに食らい付く謎のモヒカン男・・・
グレたキューピーちゃんみたいな風貌ですが、元人気R&Bグループのメンバーです。
誰だかわかる人! 挙手願います!
(  ̄ー ̄)ノ

正解はこちら



◎1票クリックお願いしまーす (´∇`)ノ ◎

スポンサーサイト
=12 =0

Comments

えり様
なるほど、ハの字眉毛ですか!∑(゜∀゜) 私個人的にはB2Kの1stアルバムのCDジャケに写っているRazB君が、すごい哀愁があって好きです(笑)

太いハの字眉毛で、わかりました。あと写真左上に、Razzy とありますね。J-Boog 俳優やってほしいです。
おけけ様
おけけ様、トラックバックありがとうございます~(ノ´▽`)ノ おけけ様、いつもすごいカワイイ顔文字たくさんご存知ですね! 

私は最初このRazB君の写真を見たときは、ビビリました。 一体何が起こったのかと、心配してしまいましたよ(笑)
赤髭様
似てる~∑(゜∀゜) 彼もモヒカンにしてましたよね。 なんでも彼は母上がフィリピンの方で、フィリピン生まれのフィリピン育ちらしいです。 14歳でアメリカに移住したとか。 アジア系をルーツに持つ貴重なラッパーで、私も大好きです。 
えり様
ご名答! (ノ´▽`)ノ どこら辺でわかりましたか? 風貌的にはかなり変わったので、難易度高いと思っていたのですが・・・ J-Boogかなりイケメンですよね。 ダンスもうまいし。 J-Boogもソロアルバムレコーディング中という噂があったんですよ。 アルバムタイトルは「Pay Day」っていうらしんですが、どうなったことやら・・・ Lil Fizzのソロアルバムのプロデュース業と俳優活動にメインに今後やって行きたいと、以前語っていたのですが、どちらも謎に包まれたままです。 ( ・ ω ・ )
kaiser_sosae様
貴重な情報ありがとうございます! このDVD気になるアイテムですよね。 「Life Afeter B2K」のほうが特に。 どんなことについて語っているんだろ?(・ε ・ ) どちらもVol.1と謡っているところが、ニクイですね(笑)
めぐみさんへ
やっぱりわかっちゃいました? このエントリ書いてる時に、めぐみさんは容易にわかっちゃうだろうなぁ、と思いながら書いてたんですよ(笑) なんと言っても我々、日本でも屈指のMySpaceフリークですから (  ̄ー ̄)

あいつだ(σ`(Å)´)σ

アップル(BEP)笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、わかっちゃいました(笑)。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

