あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: B2K

Comment (59)  Trackback (0)

オマリオンの新作映画

Somebody_Help_Me_Ad.jpg


元B2Kのオマリオンが現在ホラー映画「Somebody Help Me」を撮影中です。
あのマーカス・ヒューストンも出演しています。

------------------------------------------------------------

<ストーリー>
湖の側にある静かなコテージで
盛大な誕生日パーティーを開くことになった彼ら。
しかし出席者が1人、また1人と謎の失踪を遂げていく。
そう、そこは呪われた場所だったのだ・・・ 

------------------------------------------------------------

あらすじを聞く限り「ラストサマー2」に酷似ているんですが・・・(・ε・ )

Somebody Help Me - Trailer


この映画の監督・脚本はクリス・ストークス。
2004年に公開された映画「You Got Served」は彼の代表作です。 
公開前に主演のB2Kの解散騒動が起こり、
このスキャンダルが奇しくも映画に大きな宣伝効果をもたらしました。
その甲斐あって、映画は大ヒット。 
ここ日本でもDVD化され話題を呼びました。

YouGotServed_DVD.jpg

しかしこの映画、アメリカではすごい評判悪いんですよ。
確かにダンスシーンはすごい迫力があり、一見の価値がありますが
ストーリーは支離滅裂で、B級感まるだしでした。

元々このクリス・ストークスは音楽プロデューサーとして成功した人です。

Immature_Chris_Stokes.jpg
 
Bell Biv Devoe やShanice、3Tなどの作品に手掛ける傍ら、自らが発掘したイマチュア、B2Kをトータルプロデュースし、スターへと育て上げます。 その後もN2U、O'Ryan、Jheneなど、数々の若手アーティストを良質な作品と共に送り込んできました。 しかしクリスの関心は、もっぱら映像関係のほうに興味があるようです。

「今まで色々なことをやってきたけど、本当にやりたかったことは映画監督なんだ。」

これまでに50以上のミュージックビデオを監督し、経験を積んだ彼は、1999年にイマチュア主演のコメディ映画「House Party 4 - Down to the Last」で映画界に進出します。 

HouseParty4_DVD.jpg

大のイマチュアファンである私はこの映画を見ましたが、
映画というよりもTVドラマのような出来でした。
実際この映画は本国アメリカでも劇場公開されなかったようです。

「最近はミュージックビデオの監督が次々に映画界に進出してるけど
そういうカテゴライズはされたくないんだ。 
ディスするわけじゃないけどハイプ・ウィリアムスの「Belly」なんて、全然良くないよね。 
Billie Woodruffの「Honey」はまあまあかな。
僕はミュージック・ビデオの監督としてじゃなく、映画監督として成功したい。 
目指すのはスティーブン・スピルバーグみたいな監督だね。」

えっ、スピルバーグを目指してるんですか?( ̄◇ ̄;)
かなり方向性が違うような気がするんですが・・・
私的には彼がプロデュースした楽曲が好きなので、
音楽界のほうに戻ってきて欲しいな、と思っているんですが、
彼の映画に対する情熱は生半可なものではないようです。

ChristStokes_YouGotServed.jpg

「元々"Dance"というタイトルで脚本を書き始め、
それに手直しに手直しを重ね、5年という歳月をかけて
"You Got Served"を完成させたんだ。
決してあきらめなかったから、実現できたんだと思う。 
自分を信じること。それが何より大切だよ。」

新作映画「Somebody Help Me」は今年の秋公開予定です。
クリス君の監督としての成長に期待しましょう!



◎人気ブログランキング応援クリックをお願いします◎


スポンサーサイト
=59 =0

Comments

赤髭様
Ja Ruleはジェニロペとの共演作がヒットしたのを皮切りに、「シンガーと共演」という似たり寄ったりの曲をたくさん量産。 その後ハードコア路線にイメチェンしましたが、何かを見失ったかのように みるみる失脚してしまいましたよね (゚∈゚ ) あと、B級映画にもやたら出ていますよね。 彼のラップは私結構好きなんで、とりあいずトラブル続きのマーダーインクと共に、これからの建て直しに期待しましょう(・∀・)

なにかのイベントでしたのかも知れませんね(・・!)ってか最近のJaは駄目ですねー
赤髭様
おおっー∑(゜∀゜) こんなカバーあったんですね。 全然知りませんでしたよー! 貴重な情報ありがとうございます! これって、何かのアルバムに収録されてるんですかね? 私の記憶には全然無かったのですが。 しかもNellyとJa Ruleの組み合わせっていうのが新鮮ですよね! Sum41はエアロスミスに比べるとだいぶ弱めです(゚∈゚ )

おもしろい映像見つけましたwwwまず見てください♪知ってたらすいません(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=-CAuiPYeX4g&search=Walk%E3%80%80This%E3%80%80Way
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えり様
ご説明ありがとうございます!(´∇`)ノ 以前ヤフオクをやっていたことがあるのですが、終了時間前の値上がりや、落札後のメールのやり取りが結構面倒になってやめてしまいました。 その点アマゾンのやつは値段が固定なので、いいですね。 あと家に帰ったときに、商品が届いているときの喜びって良いですよね。

お役にたてて、うれしいです!!あと、思い出しました。アマゾンマーケットプレイスでたのんだCDは受取人の受領印がいらない荷物としてきました。(わたしが頼んだ2枚のうち1枚は、ヤマト、1枚は郵便局でした。)だから、不在の時は配達の人が郵便受けにいれていきます。2枚のうち1枚のとき不在で、うちは、自営の店のシャッターのポストの位置が背よりも高く、郵便物がそこから床に落ちるので、プチプチ包装してありましたが、ケースに小さなきずがはいったみたいでした。うちの郵便受けが、特殊だからで、普通のお宅の郵便受けなら大丈夫だと思いますが、ご参考までに書かせていただきました。また、利用した人の業者への評価、到着が遅いとか、ありますよね、参考にした方がよいと思います。よいお買い物ができるよう、お祈りしています!
えり様
貴重な情報とお心遣いありがとうございます! (´∇`)ノ Amazonのアマゾンマーケットプレイスってまだ一度も使ったことが無いんですが、これかなりお得ですね。 既に廃盤になったCDとかも安値で売っているのでオドロキです! 私が長年探していたインディーの廃盤CDが売っていたので、早速オーダーしたいと思います。 教えていただきありがとうございます(・∀・) ATLどうしちゃたんでしょうね・・・。 結局本国アメリカでの発売はなかったようで、日本で今売れれているのはイギリス版のようです。 なので値段が高いのかな。 ところでえりさんはMySpaceやられていますか? もしよかったらURL教えてくださーい (´∇`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ATL のアルバム amazon.co.jp で、2000円台ですね。わたしは、あの N II U のアルバムと、Public Announcement のアルバムを、アマゾンマーケットプレイスで、買いました。日本の業者で、ちゃんと早くとどきましたよ。人々のそれら業者への評価は、たしか95%位でした。amazon.co.jp の3096円のものが安心かもしれませんね。値段が高いので、見合わせるか迷うところでしょうか。ATL の現在の情報は全くわかりません。(-_-;)
えり様
ATLのアルバムすごい欲しいです~ (・∀・)  R.Kellyも参加しているというし、かなり良質な作品に仕上がっていると思われます。 ちなみに彼らってもう活動してないんでしょうかね? 度重なるアルバムの発売延期で、売り時を逃してしまった感があるので、このまま自然消滅だとちょっとかわいそうです・・・ (゚∈゚ )
赤髭様
次男のデビュー戦はあまりにスゴ過ぎたので、今回も期待しちゃいましたよね。 彼にかかったプレッシャーも相当なものだったと思います。 対戦相手が終始逃げまくってたので、あれをKOするのは確かに難しいかも。 とにかく2週間後の試合は、長男・次男合わせてどちらも要注目ですね! 今から楽しみだー (・∀・)

オザポンさん、ATL って男性Vo.グループですよね。わたしもCDアルバム持ってません。PV一個見ただけです。アルバムきっと良いですよね。

ん~全開の試合が判定勝利だったからでしょうかね~ KOの記録作ると言ってた矢先判定(笑)納得いかなかったんでわ?
赤髭様
KennyGの作品はどれもハズレなしなのですが、私は「Classics in the Key of G」が特に好きです。 ハイライトはなんと言ってもLouis Armstrongのダミ声が絶妙の「What a wonderful world」でしょうか。 このアルバムにはジョージ・ベンソン、デビット・フォスター、ウォルター・アファナシェフも参加しています♪

全然関係ないんですが、亀田次男は2週間後にまた試合やるそうですね。 ボクシングの試合でそんな短いインターバルで試合やるのって普通ありえないと思うんですが・・・ (・ε ・ )


Norman Brown良いですよねー(・∀・)ジョージ・ベンソンを引き継ぐ存在と評価もかなり高いです♪凄く爽やかでいいですよね!モータウンが設立したMo Jazzの第1号としてデビューしてたみたいです。あとKenny G知ってます!Babyfaceの作品に参加してて初めてしりました♪オススメ作ありますか?
JUNJI様
はじめまして!(´∇`)ノ いつも見ていただきありがとうございます~! 「You Got Served」の続編については私も噂を耳にしたことがあります。 既にB2Kが解散してしまったため、続編にはオマリオンとマーカスの2人だけが出演する、というのが最初に聞いた噂。 そして、他のB2Kのメンバーにも出演交渉中だ、というのがその後に聞いた噂でした。 どちらも真偽の程は定かではありませんが、ヒップホップダンスをテーマにした映画って、あまりないので、是非続編も作って欲しいです!
赤髭様
私もかねてからJAZZに踏み入れようと興味心身なんですが、正直まだ素人なんですよ(笑) KennyG や Dave Cozといった軽いノリのCDはいくつか持っているんですが。 あ、あとGerald Albright は、唯一私が好きなジャズミュージシャンです。 ジョニー・ギルの名曲「My My My」をジャズ風にアレンジして演奏したりしています。 彼はR&B畑での客演も積極的で、Take6やBabyfaceのアルバムにもクレジットされています。 オススメしていただいたNorman Brown、今聞いてみたんですが、爽やかでイイ感じです! (・∀・)

はじめまして。 いつも楽しく拝見させてもらっています。 「You Got Served」のダンスシーンはすごい迫力があって、かっこよかったですよね~。 ストーリーのほうはかなり雑な感がありましたが(笑) 「You Got Served 2」が製作されるという話を聞いたのですが、本当なんでしょうか? だとしたら楽しみです♪
おーい
赤髭様ーDVDかえして

オザポンさんはJazzとかお聴きになられますか?いまJazzにも進出しようかと思ってまして(^^)視聴して気に入ったのがNorman Brown、Roy Hargroveとかです♪
赤髭様
おおー!∑(゜∀゜) ジョン・ベルーシさん、結構歌うまいですね。 ダン・エクロイドはダンサー的位置づけなんでしょうか? 踊りがかなりぶっ飛んでますね(笑)
赤髭様
「ブルースブラザーズ」の続編がいまいちヒットしなかったのは、主演のジョン・ベルーシさんがいなかったのが大きかったのでしょうね。 彼の弟ジェームス・ベルーシはかつて2パックと「Gang Related」という映画で共演しています。 2パックとジェームスは刑事で相棒という役柄でした。 映画のタイトルからすごい面白そうだな、と思い飛びついて見たのですが、ストーリーがうだうだで、あまり面白くありませんでした。 皮肉にもこの映画が2パックの最後の映画出演作となりました。 でもDeathRow発のサントラは結構いい感じです。

ライブ映像ありました♪めちゃくちゃ楽しいです☆☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=XavzJvwqvMA&search=Blues%20Brothers

BBの映画見たいんですよね~(><)彼らのアルバム視聴してみたんですけど聴いたことある曲がとても多かったです(☆☆)R&B、Funk、Blues色々な音がある映画ですね(・∀・)ノ♪ 残念ながら太っちょのジョン・ベルーシって人は薬物過剰摂取により82年に亡くなってしまってるようですね↓↓現実でもはじけた人だったんですね。。
赤髭様
「ブルース・ブラザーズ」見たことないんですよー。 でもジェームス・ブラウンやレイ・チャールズ、キャブ・キャロウェイというった面々も出演しているようです。 続編が1998年に製作されたましたが、そちらはコケてしまったようですね。 でもエリカ・バドゥやBBキングが出ているようです (・∀・)

「ブルース・ブラザーズ」って映画御存知ですか(・・?)面白そうなのですが(^^)
赤髭様
な、なんだって~∑( ̄□ ̄;)
その枚数買って、その安さはオドロキですね! 売ってる店もすごいが、捜し出した赤髭様もスゴイです。 サスガ! 私は最近CD買ってないのですが、ATLのアルバムを買おうかと現在思案中です。 中古市場にほとんど出回っていないのがネックです
(・ε ・ ) 

今日は収穫ありまくりでした(´∀`)ノ☆まず日本の歌姫MISIA、Yoko Black.Stone、En Vogue、eternalしめて600円!!!男性はJay-Z(2枚)、Wooten Brothersしめて700円!超良い買物しました☆☆☆
赤髭様
な、なんと! フレディがDMXと仕事したがっているとは、なんとも興味深いですね! かつてリック・ジェイムスやチャーリー・ウィルソンがスヌープと共演したように、是非DMX featuring フレディも実現して欲しいです (´∇`)ノ  そうそう、デボラは「第2のホイットニー」として、音楽界の大物クライブ・デイヴィスが発掘した大型新人シンガーでした。 しかし結果として第2のホイットニーになることは出来ず、クライブのJRecordからも契約をきられたようです。 現在はブロードウェーの仕事をこなしつつ、アルバムのレコーディング中で、うまくいけば2006年の夏には新アルバムがリリースされるようですね。 がんばれコックス!(´∇`)ノ

ライブです♪良かったですよ~♪面白かったのはインタビューでDMXと一緒にやってみたいと言ってました(笑)あとデボラ・コックス、アレサ・フランクリンなどとも仕事をしてみたいそうです!!デボラ知らなかったので今度聴いてみます♪調べたトコによるとポスト『ホイットニー・ヒューストン』らしですね♪
赤髭様
おお~DVD入手されましたか!∑(゜∀゜) 私はまだ未見ですが、ライブDVDでしょうか? フレディの伸びのある声は良いですよね。 バブリーな曲調もこれまた良いです。 (´∇`)ノ

「King Of New York」みたいですわ~(><)って言ってる間にFreddie JacksonのライブDVDが到着しました☆★☆最高(´∀`)ノ 「Rock Me Tonight」には感動です♪
赤髭様
RUN DMC関連であれですが、ラッセル・シモンズ、離婚したそうですね。 ラッセルより18歳も年下の元奥様キモラ・リー嬢、は日本人の血が入っているそうです。 ちなみにラッセルはベジタリアンだとか。 そんな風には見えませんね・・・ (・ε ・ ) 
赤髭様
「King Of New York」には、ウェズリー・スナイプスや、デビット・カルーソ、スティーブ・ブシェーミやテレサ・ランドルまで出演しています。 この映画、ストーリも面白いし出演人も豪華なのに、かなりマイナーです。 まさに隠れた名作と言えるでしょう。 TUTAYAのギャング映画コーナーにひっそりと置いてあったリスので、捜してみてください。(´∇`)ノ
赤髭様へ
AFRAのあのCMはすごかったですよね。 衝撃的でした。 ヒューマンビートボックスもそうですが、私はアカペラを上手に歌えるシンガーを見ると、す、すげ~!∑(゜∀゜) と思ってしまいます。  だもんでNatually 7の新アルバム、超たのしみです!
(´∇`)ノ 

自分が敬愛するRUN DMCのDMCのソロ作が4月初旬にリリースされます♪Rev Runまだ買ってないんでCheckしなくちゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとFreddie Jacksonが出演してる映画があったなんて\(・∀・)/必ずCheckしてみます!!!!

日本人ならAFRAがとても上手ですよね♪Rahzelにも認められたんだかなんだか言ってた気がします♪Naturally 7も是非聴いてみて下さい!!!鳥肌モノです!!今度New Album出すみたいだし♪
赤髭様
URLありがとうございます!(´∇`)ノ フレディ・ジャクソンのPVは始めてみました。 「キング・オブ・ニューヨーク」というギャング映画に、フレディ・ジャクソンが本人役で出演していて、劇中で一曲熱唱していました。 ちなみにこの映画はクリストファー・ウォーケンとローレンス・フィッシュバーン主演の強烈なギャング映画で、ヒップホップ色も強く、かなりハードボイルドな内容で、オススメです!
赤髭様
うおっ、なんじゃこりゃー!∑(゜∀゜) とても人間技とは思えませんね。 一時期ここ日本でもヒューマンビートボックスブームみたいのがありましたが、Razah氏に比べると手も足も出ませんね。 (  ゚Д゚) しかしスゲー・・・

Freddie Jacksonと出会ってからスゴークハマり中(現在進行形)です!!最高傑作「Rock Me Tonight」が凄く欲しいです。。。DVDを注文してしまいました♪ライブDVDです♪あとPVを発見しました♪やっぱSexyな歌声は健在です♪日本こないかな~

http://www.vh1.com/artists/az/jackson_freddie/artist.jhtml

全く話は変わりますがラゼールの神様級のビートボックス動画ありましたので見てください♪メチャカッコイイです♪

http://www.youtube.com/watch?v=Y36Uf9QtEmo&search=Rahzel%20
赤髭様
今日帰りに近所のTUTAYAに行ってきました! ロメオの「ZOMBIE」のビデオが置いてあったんですけど、借りられてました。 「ツールボックスマーダー」も捜したんですけど、なかったです。 うちのTUTAYAって使えないなぁ・・・(・ε・ ) 実は今日、毎月1日の日は千円で見れるという六本木にあるワーナー系列の映画館で、「クラッシュ」という洋画を見てきました。 アメリカの大都市に住む人種の異なる10人が、それぞれの悩みを抱えながら、お互いが複雑に絡み合っていく、というストーリーで、悲しいんだけど、スゴイいい映画でした。 注目はこの映画にリュダクリスが出演しています! すごいイイ演技をしていました。 ラッパー出身の俳優って演技力がおろそかな人が多いんですが、リュダクリスはああいうシリアスな映画もこなせるんだなぁ、と感心しました。 彼のこれからの俳優活動も要注目です(´∇`) 

原版とはあまり同じでは無かったですね~(・・;)全力疾走でゾンビ走らないし(・・;)多々違うとこがありましたが面白かったですね♪「Land Of The Dead」まだ見てないので今度見てみます♪
赤髭様
赤髭様、めちゃくちゃ映画詳しいですね!∑(゜∀゜) 「Toolbox Murder」おもしろそうじゃないですか! これだったら、近所のビデオ屋にある可能性大です! ロメオ作品はリメイクものしか見たことないんですけど、原作も評価高いんですね! リメイク版の「Dawn Of Dead」は、冒頭のシーン、隣の女の子がゾンビになって、旦那さんもゾンビになるシーンがすごいビビリました。( ̄◇ ̄;) リメイク版と原作版って基本的にストーリーは同じなんですか? う~原作見たいな~ (・ε・ )
maimai様
maimaiさん、こんにちわー(´∇`)ノ そうなんですよ。 地味ながらあのHouse Partyシリーズの第4作目がIMx主演で製作されていたんです。 但しかなりチープな作りなんですが・・・ あらすじはマーカスの両親が旅行中に、友達を招いて自宅でパーティーを計画。 レコード会社の重役も招待して、自分達(=IMx)のパフォーマンスも見てもらって売り込みをかける、といった内容です。 前作まで主役を演じていたKid'n Playは出ていませんが、今人気のMegan Goodがマーカスのガールフレンド役で出演しています (・∀・) 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

「Dawn Of the Dead」はリメイク(ZOMBIEの)の割には上出来です!!!ゾンビ映画の金字塔ロメロの「ZOMBIE」は最高っすよ(^^)ZOMBIEの前のロメロの「ナイト・オブ・ザ・リヴィングデッド」も中々良いですよ白黒映像でまたそれが恐怖感を出してます!  最近のヤツなら個人的にはトビー・フーパーの「ツールボックス・マーダー」を見て欲しいです♪終盤の惨殺は本当にハラハラ興奮します(笑)

http://www.jp.playstation.com/jacket/m/bbbf4158.jpg

えー!House Partyって④があったの?!
めちゃんこ驚きです(^-^;
みてみたーい!!!
赤髭様
おおっ! 見たことない映画ばかり!∑(゜∀゜) 「悪魔のいけにえ」「クライモリ」ですか!どちらも未見なので、今度近所の店で捜してみます! リメイク版の「テキサスチェーンソー」はこの間借りてきました。 あの映画の中で、連れの男性の1人がS字フックに吊るされるシーンが、あまりに痛々しくて、つい早送りしてしまいました・・・( ̄◇ ̄;) ロメロ作品は、痛快で面白いですよね。 「Dawn Of the Dead」と「Land Of the Dead」はDVD確保しました! 「Dawn Of The Dead」の原作の方を見てみたいのですが、近所のTUTAYAにはありませんでした・・・ 赤髭様はご覧になられましたか? 「ZOMBIE」はまだ未見なので、これまた捜して見みたいです。 あとはやっぱり怖いといえば「オーメン」シリーズですよね。 画像が古い分、今見ると余計に怖いです・・・( ̄□ ̄;)

「Saw」は見ました(^^)低予算の割りに出来が素晴らしいですよね♪自分は古めのホラー(スプラッタは特に大好き!)よく見るのですが名作「悪魔のいけにえ」は素晴らしいです♪今風にリメイクされた「テキサス・チェーンソー」も良かったです♪最近の作品では「クライモリ」が凄く良かったです!!!去年のBEST1です(^^)。でもロメロ監督の「ZOMBIE【ゾンビ】」は素晴らしい⇒。あと同じ「悪魔の~」の監督トビーフーパーの「ツールボックス・マーダー」も最高でした!
赤髭様
おおっ、無事戻られましたか!(゜∀゜) お疲れ様です!  私も怖い系の映画結構好きなんですが、この映画は駄作の可能性大ですね。 「You Got Served 2」の話も出ているそうですが、B2Kが解散したため、オマリオンとマーカスだけが出ることになるだろう、との噂です。 最近見た映画で超怖い&面白かったのは「SAW」です! すごい良く出来たストーリーで、次の展開が全く読めないかなりクレバーな作りでした。 続編の「SAW2」が最近TUTAYAに入荷されていたので、この間早速レンタルしてきました。 これまた傑作でした! 赤髭様オススメの映画、今度教えてください(´∇`)ノ
akuto様
PV出身の監督の作品に共通して言えるのは、画の撮り方がすごい綺麗ですよね。 デビット・フィンチャーの「Fight Club」なんか、本当にそう感じましたた。 おおっ!∑(゜∀゜) この映画、かなり面白そうですね。 Nick Cannonも出演しているようです。 Bow Wow君、何気にいろんな映画に出ていますよね。 しかしすっかり大人になったなぁ。 背がぐーんと伸びて、かなりイメージ変わりましたね ( ´ー`)
えり様
2Much、本当に早く出して欲しいですよね!(・ε・ ) あの手のお子ちゃまモノは声変わりする前に出さないとダメですよね! 気が付けばメンバーが1人脱退しているし、正直すごい心配です・・・ 2muchのメンバーであり、クリスの息子であるミロ坊やは、スパイクリー監督のTV映画「Sucker Free City」に出演しているそうです。  うーん、見たい!

奈良より帰還しました(^^)  自分ホラー大好きっ子(ちょっとオタク)なんですがこおいうのはあんまり期待できないですね(~~)

たしかにMTV出身の監督って、あんまりいい映画撮ってる人いないですよね。
本当に成功したのって、デビッド・フィンチャーしか思いつかないです。
でも音楽プロデューサーから映画監督って、すごい飛躍だなぁ。

ところで、この系統の映画で、すっごく見たかったのありました。
昨年アメリカで公開された、バウワウ主演の映画なのですが。
http://www2.foxsearchlight.com/rollbounce/
この監督もきっとPV撮ってる気がします。
きっと話はたいして面白くないんだろうけど(笑)、バウワウのアフロ姿が見たいです。

まぁ、では、2 much のデビューアルバムも、まだなのでしょうねぇ・・・残念! この、おねえさん、おじさん達と写ってる Chris は、珍しく(失礼!)かっこいいですねぇ。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

